SSブログ

楽天市場

ふっくら御膳 RZ-YW3000M [インテリア]

ちょっと風邪気味だけどブログ更新はしないと!ぼーっと過ごしていたら見つけてしまいました!

高級炊飯器の「ふっくら御膳 RZ-YW3000M」。メーカーは日立です。独創性がありますよね♪

日立なら安心という人はたくさんいるはず♪このアイテム、この間知り合ったばかりのあの人も狙っていそう。何をかたどったデザインなんだろう。見る人の心に訴えかけるアイテムですよね。

これは買わざるを得ないのかな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ポメラ DM200 [日用品]

最近夜遊びしすぎかも。おばあちゃんにこんなんあるよと教えてもらいました。

キングジムから発売のデジタルメモの「ポメラ DM200」というアイテム。何か前にも何かで見かけた気がする。

キングジムは細かいところにも気が利くなぁ。この製品、友達も狙っていそう。省かれた機能とかはないかな。深層心理では絶対欲しい気持ちでいっぱい。

詳細を再確認する↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

HEM-6311 [雑貨]

今日もニコニコしながらブログ更新してます!近所のおばちゃんにこんなんあるよと教えてもらいました。

「HEM-6311」です。自動血圧計です!こういうアイデアの商品は好き。

オムロン製はよく考えられていますよね。生きる口コミと呼ばれる自分が欲しいんだからみんなも気に入るはず。色もいい感じです。どうせなら楽しんで買い物しないとね♪

逃したときのショックは半端ないだろうな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。